忍者ブログ
簡単バストアップの紹介です。
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊胸を望んで,豊胸術を受けた後,その豊胸術後の注意点やケアの方法などは何かある

のでしょうか。



豊胸術後についてですが,豊胸バッグと呼ばれる人工乳腺を豊胸手術によって挿入した場合の豊胸術後はどのようなものでしょう。この,豊胸バッグを挿入するタイプの豊胸手術の豊胸術後には,きちんとした豊胸術後マッサージというものを行う必要があります。



豊胸バッグという異物を豊胸手術によって挿入した場合の豊胸術後には,人体の自然な反応として,その豊胸バッグの周りに被膜ができることになります。何故このような被膜ができるのかというと,これは身体が豊胸バッグを異物と認識した為に,身体を異物から守ろうとするためにおきることです。



豊胸術後には豊胸バッグの周りにこのような被膜を作ることにより,異物を締め付けて小さくしようとする身体の働きがみられるのです。

もし豊胸術後にこのように,豊胸バッグの周りに被膜ができた状態で放っておくと,どんどん締め付けられて,豊胸バッグの形がゆがんでしまい堅くなることになります。

そのため,豊胸術後には,胸が硬くなるということがおこってくるわけです。

さらに豊胸術後に放っておくと,最終的にはこの豊胸バッグが破壊されてしまうという事も起こってきてしまっていました。



以上のことから,豊胸術後にこのような被膜の豊胸バッグへの抵抗を少なくする目的で,

豊胸術後には豊胸術後のマッサージを行う必要があるわけです。

この豊胸術後のマッサージをきちんと行うことにより,豊胸術後の豊胸バッグへの被膜の

密着を弱め,豊胸バッグを守ることができるのです。

豊胸術後には,きちんと豊胸術後マッサージをすることが重要です。



豊胸術後は,1週間ほど入浴を控えましょう。シャワー程度であれば,5日後くらいから

行っても構わないとされています。

豊胸術後の1ケ月~2ケ月程は飲酒や喫煙も控えてください。豊胸術後の傷跡の治り具合に

非常に関わってくるのが,飲酒や喫煙の為です。



また,豊胸術後は1ケ月ほど運動などは控えて安静にしておきましょう。

豊胸術後は,ブラジャーをつけることも半年くらいは控えるのがふつうです。

また,豊胸術後はきちんと医師から出された薬などは忘れずに内服しましょう。

包帯も,医師に指定された期間中は外さないようにすることも大切です。

豊胸術後のケアをきちんと行うかどうかで,豊胸術後に美しいバストを保つことができるかどうかがかかっていると思ってください。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ